がいこつのシャドバブログ

ランキングを走る詐欺には気を付けよう

自己紹介

どうも初めまして、gaikotuと申します。
tsuではなくtuなのは仕様です。

今回シャドバのブログを始めようと思ったきっかけは、シャドバの個人ブログが少く感じたからです。

まぁソシャゲで個人ブログたくさんあったら怖いか。

それでは、⬇が僕のシャドバのプロフィールです。
f:id:gaikot:20170322004833p:plain
AA0とか糞雑魚なめくじっくすかよとか言わないでおいてください。

ネクロの使用数だけ多いですがネクロ以外も使えるよ。

それでは毎日更新を目標に掲げやっていきます。





そんなん(ヾノ・∀・`)や